ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

新春はPIZZAで満喫!!

新年あけましておめでとうございます。

おはよ~ございます。MOSSANです。

今回の野営探訪は新春はPIZZAで満喫!!
大人も子供も楽しめる企画に再密着!!
そんな野営地をご紹介致します。

新春はPIZZAで満喫!!

2016年1月9日(土)~11(月)
訪れた野営地は、兵庫県佐用町にあります
南光自然観察村
野営BASE地で新春初出撃です!!

新春はグルキャンにて
モトさん
お初です!!イモさん
お初です!!カズキチさん

新春はPIZZAで満喫!!

お昼過ぎに到着後、連結設営を済ませ
写真も取らず(汗)のんびりしていたら…
すかっりあたりが暗くなってきました~!!


新春はPIZZAで満喫!!

改めて乾杯ですね~!!

新春はPIZZAで満喫!!

新春はPIZZAで満喫!!

焚火も堪能しました~!!

新春はPIZZAで満喫!!


深夜のお風呂祭は...カオスと化しますww

新春はPIZZAで満喫!!


翌日はPIZZA作りに参加~!!

新春はPIZZAで満喫!!


子供達に生地をこねてもらいました!!

新春はPIZZAで満喫!!


生地を寝かす間は窯の管理です!!

新春はPIZZAで満喫!!


良い感じに焼けてきたね!!

新春はPIZZAで満喫!!


風がほんのわずか吹いた瞬間を狙って
一度だけ凧のフライト成功!!

その後はカズキチさん、イモさんをお見送り~(笑)

新春はPIZZAで満喫!!


マツケロさんとも出会えました~!!

新春はPIZZAで満喫!!


翌日子供達にマツケロさんからお菓子のプレゼント!!
ありがと~ございました!!

新春はPIZZAで満喫!!


夕方までのんびり遊びましたね~!!

今回ご一緒戴きました皆様ありがと~ございました!!
新春から楽し~野営となりました!!


同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
てっこつ団兵庫の地に立つ!!
牡蠣を喰らう!!
春節は新雪で雪中!!
年の瀬はフリマで野営!!
師走はイベントで野営満喫!!
魚紳さんの鮪!!そして収穫祭!!
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 てっこつ団兵庫の地に立つ!! (2016-03-31 00:00)
 牡蠣を喰らう!! (2016-03-09 22:13)
 春節は新雪で雪中!! (2016-02-11 00:27)
 年の瀬はフリマで野営!! (2015-12-31 00:17)
 師走はイベントで野営満喫!! (2015-12-29 23:23)
 フリーマーケットIN古法華!! (2015-12-23 17:40)

この記事へのコメント
おつかれさん~~

みんなワイワイ、ピザ作りで兄弟愛??
確かめながら(爆
(異性兄弟はなんで喧嘩ばかりなんだ??)
3日間楽しかったですね~~

二日目、気が付いたら、ここはどこ??
行方不明、捜索ありがとうございました~~

次回も宜しくです~~
Posted by モトモト at 2016年01月16日 12:01
お疲れさまでした~~

リビングを作っていただいたので凍死せずにすみました
ありがとうございました。(≧▽≦)

酒の飲み過ぎで、あまり話せていないようにも思いますが
次はKeikoさん共々、シラフな状態でいようと思います

次、よろしくお願いします~
Posted by カズキチカズキチ at 2016年01月16日 20:20
モトさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

新春南光お疲れ様でした〜!

ピザ作りで我が家は兄弟愛を見れたような気がします…(汗)

風呂からのんびり上がったら…
モトさん行方知れず……(;´Д`A

次回も宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月16日 22:51
カズキチさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

新春南光お疲れ様でした〜!

酒の飲み過ぎ…
呑ましたらオモロイお二人にはシラフでおられては(笑)
keikoさん(笑)には次回期待しときま〜す!
深夜のお風呂祭がある事をお忘れなく(*^o^*)

次回宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月16日 22:59
こんにちは
焚火楽しかったです。ありがとうございました〜
みなさんでワイワイpizzaイベント楽しそう❗️
ちょうど観光予定だったので残念です。次は参加しよう♪
小さなお友だちができてとても充実したキャンプでした。
またどこかでバッタリ期待してます。
Posted by マツケロ&ピョンニー at 2016年01月17日 10:57
マツケロさん&ピョンニーさん

こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

焚火楽しかったですね〜!
また次回は嫁達も含めてたら…
行ききしなくて済みますし…(笑)

PIZZA作りは子供たちが自分達でワイワイと楽しんで作っていました〜!

平福〜道の駅には立ち寄った事はありましたが、雰囲気が良さそうなので是非立ち寄ったみま〜す!

また次回宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月17日 11:29
こんにちはー!

南光お疲れ様でしたー^ ^

宴会幕もありがとうござました♪

いやぁもっさんのワイルドな体には\(//∇//)\

来月もよろしくお願いします^_^
Posted by イモ at 2016年01月17日 14:39
イモさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

新春南光お疲れ様でした〜!

私の体は…ワイルド……
単なるギャランですよ(;´Д`A

来月も宜しくで〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月17日 23:34
あらためまして、明けましておめでとう御座います。

ピザキャンプ良いですね〜^_^
子供の大好物!ピザ

さぞ目が輝いていたことでしょう。

雪雪雪雪雪!降ってますよ〜!根雪になれば、2月初めも期待大です。楽しみですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by TSUGITSUGI at 2016年01月18日 22:37
TSUGIさん

あらためまして、あけましておめでとうございま〜す。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

ピザ作り満喫しましたよ〜!
中日で開催して戴きましたので、大人も子供もゆっくりピザ作りに専念できました^o^

子供はホンマにピザ好きですね〜。
ま〜宅配など普段しないからなのか、スーパーで買ったやつでも無性に喜んでます。

久しぶりにここ南光でピザ作りできました!以前作ったときから、またして〜っとリクエストされてたもので……(汗)

雪〜先週だったかた、こちらでもほんの少し雪が観測できました!
来月初旬なのでお待ちしてま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月18日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春はPIZZAで満喫!!
    コメント(10)