ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月14日

秋といえば大運動会!!

大人の大運動会。

おはよ~ございます。MOSSANです。

今回の野営探訪は秋といえば大運動会!!
ナチュログ姫路会!秋の大運動会!!
そんな野営地をご紹介致します。

秋といえば大運動会!!


2015年11月28日(土)~29(日)
訪れた野営地は姫路会のホームグラウンドでもある牧野キャンプ場。

秋といえば大運動会!!


まずは今回の主役達に登場して頂きます(笑)

秋といえば大運動会!!


三河屋サ〇ちゃん!前掛けが似合いすぎです(笑)

秋といえば大運動会!!


主役達を片手にKANPAI~!!

秋といえば大運動会!!


秋といえば大運動会!!


秋といえば大運動会!!


主役達のお供に数々の旨い料理を堪能~!!

秋といえば大運動会!!


HASSYさんによる主役紹介ならぬ品評会!!

秋といえば大運動会!!


ボチボチOSHIRIも冷めた所で焚火!

秋といえば大運動会!!


大運動会も深夜営業~!!

秋といえば大運動会!!


翌朝も快晴で姫と殿のアスガルドをバ~サバサッ!!
参加者皆様大いに盛り上がっておりました!!

初参戦のナチュログ姫路会!秋の大運動会!!
楽しかった運動会~~♪
次回はお待ちかねの牡蠣~~♪

皆様ありがとうございました!!


同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
夏の終わり~!!
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 夏の終わり~!! (2015-08-31 23:28)

この記事へのコメント
おはようございます。

大佐ではなく大尉のクワトロです(^^ゞ

先日の牧野ではお初にもかかわらずお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
2日目の朝、振る舞いの温かい豚汁、胃に優しく染みわたりましたよ(*^_^*)

惜しむらくは早々に堕ちられて、戦線離脱された事でしょうか。。。
同じガンダマーとして次回はもう少しお付き合い頂けたらと(笑)

今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年12月15日 06:15
お疲れ様でした〜〜

色んな日本酒、料理、美味かったですね〜〜!

てか?早々、居なかった?
次回は、日本酒にテキーラでも混ぜておきます(爆
Posted by モトモト at 2015年12月15日 18:21
お疲れ様でした♪

お初でしたが、殿(笑)共々お世話に
なりました(≧▽≦)
新邸ミネルバ☆
朝の絶品豚汁( ☆∀☆)
最高でしたよ♪♪
また、牡蠣キャンでもよろしく
お願いいたします(*≧∀≦*)
追伸。。。
最後の、アスガルドバタバタ写真、
くださ~い(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月15日 19:09
お疲れ様でした~。
初対面だったのに気が付いたら一緒に焚き火の前でずっと喋っていましたね(笑)
話の内容、ほとんど覚えていませんが(爆)

翌朝の豚汁、最高に美味しかったです。

次回はカッキャンで…。今後とも宜しくお願いします。
Posted by 殿まいも at 2015年12月15日 23:09
お初の出逢い とても嬉しかったです^^
素敵な会場幕、朝の絶品豚汁最高でした!!
これからもお逢いできる事、楽しみにしていますよ♪

アスガルドバタバタ
これ、妙にハイテンションになりました(笑)
Posted by mappymappy at 2015年12月15日 23:13
quattro大尉

こんばんは〜MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

私の中のララァが大佐を叫びかけていました´д` ;

お初でしたが大尉にも豚汁をご堪能頂き、スペースノイド改めてノンベーノイドの皆様の胃を緩和に貢献でき恐縮であります( ̄^ ̄)ゞ

この度はミノフスキー粒子にて脳機能障害が伴い早々の戦線離脱……

次回はガンダマー魂で覚醒せよと轟き叫ぶ(笑)

大尉!今後とも宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月15日 23:55
モトさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

数々の銘酒共に舌鼓の料理に早々の撤退〜(;´Д`A

いや〜そんな混ぜんでえ〜ですよ〜

いや〜そんな混ぜんでえ〜ですよ〜

いやいや〜そんな〜混ぜんでも〜(笑)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月16日 00:05
姫まいもさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

お初でしたが、姫、殿、若姫共にお世話なりました〜!

若姫秋刀魚飯を食し中にも関わらず、箸を延ばしてしまい恐縮でありました´д` ;
とても美味しゅ〜ございました^o^

我家の豚汁〜この時期に入るとほぼ9割方大根で埋め尽くしおります´д` ;
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月16日 00:16
殿〜殿〜´д` ;

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

お初でしたが焚火だの談話…
私めも覚えておりませぬ(爆)

殿と若姫のバームに間に合わなことが一生の不覚……(泣)

次回牡蠣野営時も宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月16日 00:26
mappyさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ姫路会初参戦で皆様方と楽しいひと時を過ごせ嬉しかっです^o^

獺祭……危うく水とかす所でしたよ〜(笑)

アスガルドバタバタの際…
かなり良〜表情でしたよ〜^o^

また次回宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月16日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋といえば大運動会!!
    コメント(10)