ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

牡蠣を喰らう!!

牡蠣シーズン真っ最中。

おはよ~ございます。MOSSANです。

今回の野営探訪は牡蠣を喰らう!!
ぷりっぷり~の海の惠!!
そんな野営地をご紹介致します。

牡蠣を喰らう!!

2016年2月27日(土)~28(日)
訪れた野営地は、兵庫県佐用町にあります
南光自然観察村
野営BASE地で牡蠣いっときます!!

昼過ぎから設営を終わらせ…
早速牡蠣を喰らう!!

牡蠣を喰らう!!

今回はモトさんとPさんとで牡蠣を喰らう!!

牡蠣を喰らう!!

Pさんご提供のサルサソース牡蠣!!
美味しゅ~ございました!!

牡蠣を喰らう!!

昼過ぎから喰らい続け…夕食も喰らう!!

牡蠣を喰らう!!

翌日~!え~天気でした~!!

牡蠣を喰らう!!

PIZZA作りも楽しみました~!!

牡蠣を喰らう!!

昼過ぎまでのんびりしてからモトさんをお見送り~!!

牡蠣を喰らう!!

初めて近所のさなえさんに寄って

牡蠣を喰らう!!

ジェラートも堪能しました~!!
多数のジェラートに家族会議を開きますww

ご一緒戴きました皆様ありがとうございました~!!

牡蠣も終盤を迎え喰らい残しが無い様~!!



同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
てっこつ団兵庫の地に立つ!!
春節は新雪で雪中!!
新春はPIZZAで満喫!!
年の瀬はフリマで野営!!
師走はイベントで野営満喫!!
魚紳さんの鮪!!そして収穫祭!!
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 てっこつ団兵庫の地に立つ!! (2016-03-31 00:00)
 春節は新雪で雪中!! (2016-02-11 00:27)
 新春はPIZZAで満喫!! (2016-01-15 23:49)
 年の瀬はフリマで野営!! (2015-12-31 00:17)
 師走はイベントで野営満喫!! (2015-12-29 23:23)
 フリーマーケットIN古法華!! (2015-12-23 17:40)

この記事へのコメント
おはようございます。

牡蠣のシーズンもそろそろ終焉を迎えますが、今年の牡蠣は粒も大きく美味しかったですね!
Posted by ピノピノ at 2016年03月10日 08:55
ピノさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

牡蠣終焉間近ですが、もう少し今年の美味しい牡蠣を野営地で堪能〜したいですね〜(*^o^*)

も〜いらんってぐらい喰らわないと、来年まで待てませんので(;^_^A
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月10日 20:22
お疲れ様でした。

焼き牡蠣すると、なんぼでも食べれますね!

色々、ご馳走様でした〜


子供達は、綺麗に整列するのは、何故?
Posted by モトモト at 2016年03月10日 20:42
ちわ♪

初コメ失礼します〜

牡蠣美味しかった〜♡ ご購入のお手間本当にありがとうございました♪

今回 MOSSANには 本当にお世話になりました❕ 感謝です♪

こども〜ずも意気投合ww ある意味悲しい( 一一)。。。。
しか〜し よろしければまたご一緒よろしくです♪
Posted by ぴす at 2016年03月10日 20:48
牡蠣を喰らう!!
いいね^^

僕はバター醤油が好きです♪

日本酒に合うのも教えてね~
Posted by HASSYHASSY at 2016年03月10日 21:43
こんばんはー^^

モッさんもいってたんですねー!

この日も風が強かったって聞きましたが、

てっこつ大丈夫でした??




ジェラートおいしそう!

次南光行ったときは僕もいってみます^^♪
Posted by イモイモ at 2016年03月10日 22:00
モトさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

牡蠣三昧〜の牡蠣中毒〜ですね´д` ;

焼き牡蠣はあればある分なんぼでもイケる気がするんですが……気づいた時に腹を見たら産休とれます(笑)

お見事な整列ですね!ある程度は正した結果です(;´Д`A
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月10日 22:55
ぴすさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

牡蠣三昧〜旨かったですし、サルサ牡蠣はワインとかと更に合いそうな感じでしたよ〜^o^ご馳でした〜!

子供ら最初どないやろ〜と思てましたが……以外や以外(笑)

また何時でものんび〜り行きたいと思いますんで宜しくで〜す(;´Д`A
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月10日 23:02
HASSY師匠〜

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

牡蠣我慢できずに喰らっときました〜´д` ;

バター醤油も旨そげですね〜^o^
この間お安く粒ウニが売っていたので焼き牡蠣にのっけて食べましたが…飲酒できないパターンでしたが日本酒には合いそうなコンビネーションでした〜(*^o^*)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月10日 23:11
イモさん

こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

到着時はモトさん強風〜に煽られていました(笑)
この間の豪風に比べたら…(汗)

ジェラート屋さん案外南光の近所ですんで…案外見逃していたかも´д` ;
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年03月10日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣を喰らう!!
    コメント(10)