ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

年の瀬はフリマで野営!!

年末は大掃除に追われる毎年...

おはよ~ございます。MOSSANです。
断捨離って...捨てる前にリサイクル!
今回の野営探訪は年の瀬はフリマで野営!!

そんな野営地をご紹介致します。

年の瀬はフリマで野営!!

2015年12月26日(土)~27(日)
訪れた野営地は、兵庫県加西市にあります
古法華自然公園。

今回はモトさんと山本ちゃん主催で開催されたフリマキャンプ!

年の瀬はフリマで野営!!

到着時にはすでに宴の真っ最中~!!
駆け付けで色々戴き旨し!!ありがとうございました!!

年の瀬はフリマで野営!!

ファイヤーサークルにて冬のキャンプファイヤ~!!
これまた運搬に設置!!お疲れ様でした!!

年の瀬はフリマで野営!!

翌日、幕の前でお店をOPEN!!

年の瀬はフリマで野営!!

目移りする数々のアイテムが並びました!!

年の瀬はフリマで野営!!

MOSSAN商店にはキャンプギアは数点しかありませんでしたが
子供達の店先には上客ができました!!

年の瀬はフリマで野営!!

そして...
魅惑の...
MSRをバッサバサ(笑)

こんな楽しかった企画や準備を段取り頂いた
モトさん!山本ちゃん!ありがとうございました!!

ご一緒戴いた皆様やお初の方々も多数~!!
お買い上げ戴きました方々やギヤをお譲り戴いた皆様!!
誠にありがとうございました!!

またご一緒に野営できる事を楽しみにしております!!

今年の野営は今回で最後になりますが
今年ご一緒戴きました皆様~
来年も家族共々よろしくおねがいします!!

今年の野営大成功~だったんじゃ~ないでしょうか!

来年はどんな野営ができるのでしょうか~!!

それでは良いお年を~!!


同じカテゴリー(古法華)の記事画像
魚紳さんの鮪!!そして収穫祭!!
同じカテゴリー(古法華)の記事
 フリーマーケットIN古法華!! (2015-12-23 17:40)
 魚紳さんの鮪!!そして収穫祭!! (2015-12-23 17:02)

この記事へのコメント
おはようございます。
わかあゆでは、楽しいお話しありがとうございました。
今年一年、あっという間でしたが、来年もご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Posted by TSUGITSUGI at 2015年12月31日 09:23
TSUGIさん

おはよ〜ございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

わかあゆではこちらこそお世話になりました!また是非行きたいですね〜!

今年もあっというまでしたが、来年も沢山出撃したいですし、ご一緒の機会作りたいです!

良いお年を〜^o^
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月31日 09:30
明けましておめでとうございます。

出遅れたーー

リサキャンプ、お疲れ様でした。
次回は、我家も子供達にお店屋さんしてもらうよ。

いい正月休み過ごして下さいね〜

では、また来週(爆
Posted by モトモト at 2016年01月03日 11:19
あけましておめでとうございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

フリマキャンプお疲れ様でした〜!
子供たちのお店はある意味大反響でした〜(笑)

次回は子供たちの集客も増やしたら、より一層大賑わいになりますね〜^o^

正月休みもあとわずか……(泣)

新春宜しくお願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月03日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬はフリマで野営!!
    コメント(4)