ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月03日

運動会からの~!!

春の青空が広がる中。

おはよ~ございます。 MOSSANです。

今回の野営探訪は、愛娘SAKIの通う幼稚園より、
春の運動会をご紹介いたします。

2015年5月31日(土)
春満開の晴天、まさに運動会日和。

野営日和とも思われる晴天であったが、
実力派ヘンタイキャンパーMOSSANは、ヘンタイ能力が高いため、
天気予報をとにかく確認するといった、サイドエフェクトを兼ね備えていたが、
当日は運動会であります。

運動会からの~!!


ワールドトリガー はまっております( ´ ▽ ` )ノ

競技1 
けんけんぱっ、からの徒競走!!

運動会からの~!!



運動会からの~!!



とにかく元気よく走っておりますね~!!

競技2
親子で玉入れ!!
で、画像がございませんので、
このあたりでかしこまっておきましょう~!!

運動会からの~!!




競技後は工作へと参ります。

年長組は秋に開催される竹馬パレードに向けて、
竹馬の工作になります。

運動会からの~!!



完成後は実践あるのみ~!

運動会からの~!!



秋までに乗りこなせることはできるのか~!!
つづく。

運動会はお昼までで、運動会からの~!!

運動会からの~!!



運動会からの~!!


MOSSANBASEにて、大人の談合へと必然的になります( ´ ▽ ` )ノ

今回の談合にも使用した逸品を
ご紹介いたしま~す。

運動会からの~!!


みなさんご存知の、麦酒好きの逸品!!

サーモス 保冷缶ホルダーです。

こちらの逸品、夏場の野外であれば、
能力を発揮できそうですね~。

ですが、逸品の重みにより、
通常であれば、まだまだ中身は入っているかと思っていると、
最後の一口が分からないまま、終止符が打たれてしまいます_| ̄|○

大人の談合は日も暮れてまいりますので、
出航者も現れてきます!!

運動会からの~!!


MOSSANBASE常備のTAKE!チェア~ロ~ング!!

運動会からの~!!


美女が横たわっております!!

運動会からの~!!


ヘンタイ能力全開チャンス!!
と思われたが、まんまとベイルアウト!!

運動会からの大人の談合、いかがでしたか。

近畿地方も梅雨入りして、野営日和の回数が激減する中、
MOSSANはサイドエフェクトを駆使して、いつになったら
野営探訪できるのでしょうか!!

ワールドトリガー テレ朝にて 日曜 6:30より 絶賛放送中~!!


最新記事画像
てっこつ団兵庫の地に立つ!!
牡蠣を喰らう!!
春節は新雪で雪中!!
新春はPIZZAで満喫!!
年の瀬はフリマで野営!!
師走はイベントで野営満喫!!
最新記事
 てっこつ団兵庫の地に立つ!! (2016-03-31 00:00)
 牡蠣を喰らう!! (2016-03-09 22:13)
 春節は新雪で雪中!! (2016-02-11 00:27)
 新春はPIZZAで満喫!! (2016-01-15 23:49)
 年の瀬はフリマで野営!! (2015-12-31 00:17)
 師走はイベントで野営満喫!! (2015-12-29 23:23)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

コメントありがとうございました。
さっそく来ました♪

ガーデンフェスの記事、
楽しみにしていますね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年06月12日 00:40
key-minoさん

おはよ〜ございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

早速のコメントあざ〜す( ̄^ ̄)ゞ

野営出撃できなかったら、
ガーデンフェス行ってきま〜す(苦笑)
お気に入り頂きま〜す(^-^)/
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年06月12日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会からの~!!
    コメント(2)